大学生komoの気まぐれブログ

気まぐれで更新していくつもりです。絶対疾走するマン

一年ぶりの更新!

どうもみなさんお久しぶりです!

 

 

 

...あっ?誰だおまえよ?

 

 

 

都内学生*1コモさんです。

 

 

 

www.adventar.org

 

 

ちょうど一年前にサークル内でのアドベントカレンダー企画にて「一人暮らしの心得的なもの」という題で記事を書いていました。

 

 

そして今年もアドベントカレンダー企画でまた記事を書かせてもらいます。

ハテブロヨ!ワタシハカエッテキタゾー!!*2

 

 

 

www.adventar.org

 

 

 

今回は実践的なことやサブカル的なことを書こうと考えてますが...

 

 

 

いかんせんネタが思いつかない...

 

 

 

なのでまだ内容は未定ということでご容赦ください...

 

 

 

まあこんな2,3記事くらいしかないブロガー(笑)なんて見られてもないし期待もされてないと思うんで気楽にやっていこうかなと思います。

 

 

 

ではまた次の更新の際に...

*1:都内に山があるなんて...

*2:TV版SEがいいゾ