大学生komoの気まぐれブログ

気まぐれで更新していくつもりです。絶対疾走するマン

年越しの過ごし方

こんばんわコモです。

 

 

 

いよいよ2016年もあと少しとなりました。

 

 

 

僕は大学生になってからは自分の家や友達の家で過ごしてきました。

 

 

 

そして今年は自分の家に友達を誘ってご来光を見ようと予定しています。

 

 

 

そして今現在家にて出かける準備をしています。

 

 

 

14時くらいに集合をして何をしたかというと...

 

 

 

f:id:komocom:20161231203350j:plain

 

 

 

そう!いただきストリートです!

 

 

 

ナゼコンナコトヲ?

 

 

ノリです!

 

 

 

みんな初めての中盛り上がってましたがルールを知らず...

 

 

 

最終的にはCPUが総資産が目標金額に達勝利!という展開になりました。

 

 

それを知らずに自分たちは物件・株の奪い合いの泥仕合になっていました。

 

 

 

今書いてる現在第二ラウンドを開始してます。

 

 

 

そして夕飯は豪勢にステーキ

 

 

 

f:id:komocom:20161231204205j:plain

 

 

 

(なんか年越しって感じしねぇなぁ...)

 

 

 

...まあ年越しイベントはこれから!ということで

 

 

 

それでは年越しそばを食べてご来光を見に行ってきます。(気が向いたらまた書こうと思います。)

 

 

 

それでは皆さんよいお年を~(^^)/